西荻窪ランチ 『ビストロさて』 ・・・祝40周年!



この日は少し大きめサイズにしました!

4月8日に40周年を迎えた、西荻窪の老舗ビストロさてさんで、数日早く勝手にお祝いランチしちゃった お話です!!

 

私自身は、さてさんの長い歴史のうち、ここ10数年しか知りませんが、

研究、改良、、、を続けているって凄すぎ! ホントに尊敬です!

40年、、、もし私がこれから40年、ブログを続けたとすると〜

 

 ・・・

 

って、それ全く比較対象にすらなりませんからッ!!!

 

ハンバーグ、

チキンカツ、

サーモンフライ、

ロールキャベツ

ランチメニューでは、どれを選択しても満足間違え無しなだけに

迷いも生じる訳で、

 

 

 

 

できれば4色プレートという、むっちゃスペシャルなプレートができないかなぁ~と

ひっそり思っているのでした、ヒヒッ

 

 

 

 

ビストロさて さん、これからもよろしくお願いいたします。

インスタでメニューやお店の感じを見ることができます、URLを貼っておきましたのでご覧になってみてください

ビストロ さて – Instagram • 写真と動画

さてママひかる(@satemama_hikaru) • Instagram写真と動画 

 

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h