西荻窪ランチ 『箸屋』・・・初訪、コーナー!?



 

2024年1月にオープンした

 

丁寧な和食のお店

 

箸屋さん初訪!

 

 

 

 

店内は1階にL字型のカウンター席があります

 

センターもいいんですけど、

 

やっぱり箸屋さんですからね〜

 

 

って、

 

そこ、

 

 

 

 

端やッ!

 

・・・

 

 

 

 

 

 

気を取り直して 飯の話をしよう(笑)

 

 

フワッフワッのアジフライ、

正直、フワッフワ過ぎて、お刺身⁉️っと間違えてしまうほど。

 

 

なので、ソースもいいけど、タルタルもいいけど、

醤油が、かなりナイスマッチ!

 

 

小鉢の充実度もかなり有難い。

 

そのうえフワフワアジフライを醤油で食べれてしまうので

特性タルタルソースは単独の一品としていけちゃうのです、

 

(タルタルソースのアップ画像は次回撮ってこよう~)

 

これほど美味いと、

メニューに、

「小鉢、タルタルソース!」

って書いて欲しい感じですな。

 

 

 

丁寧な仕事に加え、店主が一人で営業いるので、

慌てず待つのをオススメします。

 

 

箸屋さん、お試しあれ!

 

食べログでの紹介はリンク貼りましたのでご覧になってみてください

箸屋 – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

————————————————————————————————

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h