西荻窪ランチ 『太文』 ・・・再訪決定!



 

天丼定食、、

 


 

 

手打ちそば✖️天ぷら➕白米🟰また来たいッ!

 

 

 

凄く凄くアットホームな雰囲気で

こういうの待ってました〜的な定食、

 

 

この勢いでいくと、焼きサバ定食も、

牛丼定食も、かなり期待大!

 

 

 

手打ちそばが美味いって言うのがめちゃくちゃ嬉しい、そしてこの安まるアトモスフィアの感じ、他の定食も確実に嬉しくなるはず!

 

なので、これがホントのまた期待!

 

再訪決定というお話でした、、、

 

 

 

お店のWCは少々窮屈ですが、そういうの含めて安まる〜感じなのです、

 

ご馳走様でした!

お店の読み方がわからずごめんなさい、そば・うどん・天ぷら太文 さん。

西荻窪駅から青梅街道方面へテクテクして、スーパーのLIFEの先、右手になります。

食べログでのご紹介をURL貼っておきましたのでご覧になってみてください

太文 – 西荻窪/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

--------------------------------------------------------------------------------------

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h