西荻窪ランチ 『cafe Cwtch』・・・初訪!



事務所の近所に5月にオープンした、cafeCwtch(カフェクチェ)さん、

気になっていたお店にようやく立ち寄ることができました!

バタバタと建込でいた水曜日、昼ご飯はコンビニおにぎりを移動中に頬張ったきりだったので、

打合せが済むと、やっぱり小腹君は黙っていなかったわけなのです、、、

 

どうしようかな~と思っていた時に、ぴぴっときたんですわ、

あそこで焼き菓子とコーヒーゲットしようーと!

 

ということで、事務所への帰りがけに、ついに初訪。

でも、カウンターで焼き菓子より先に目に入ったのは、なすみそとカレーの手ごねベーグルだったのです!

小腹君に聞くまでもなく、焼き菓子は次回、速攻で、手ごねベーグルを注文しちゃいました。

 

 

お菓子っぽい感覚かと思いきや、しっかり食べ応えがありました、

なすみそ、カレー、コーン、、、バランスいいし、へぇ~という新発見感覚!

手ごねベーグル、ベーグルだけど餅餅だぜェ~!

 

 

コーヒーは2種類、浅煎り、と、深煎り、から選べます。

カレー系ベーグルに合わせるには、どちらがいいんでしょうね~

店主のアドバイスを参考に、今回は、浅煎り!!

 

スキっとした感じが好きッ!!!

・・・ って、ホント、ごめんなさいッ(反省)

 

オッサンのコメントとは真逆で、感じの良いカフェですので、安心してくださいね!

下記サイトで、お店情報やメニューを紹介されていますので、是非ご覧になってみてください。

https://dumpor.com/v/cafe_cwtch_

※スペースに限りのあるcafeさんなので、サイトにもかかれている注意事項をよ~く読んであげてくださいネ。

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse