西荻窪ランチ 『それいゆ』 ・・・サテン!



9月に入った瞬間、残暑って、何??? 的な天気になってしまいました。

夜、寝やすくなったのはいいんだけど、まだセプテンバーになったばかりですからね、

もちっとアチーくてもよいんじゃないかとワガママに思ったりもしてみました・・・

 

先日は、少し遅めのランチで、茄子とチーズのスパゲッティを食べてきました。

 

モリモリチーズにタップリベーコン、食欲そそりますわ~

そして、このスパッゲティが、水出しアイスコーヒーにドンピシャ!

本気の珈琲だからこそ、根強いファンも多いのではないかと思います。

不思議と落ち着いてしまうこの感覚は、なんなんでしょうかね~

カフェでもダイナーでもなく、喫茶店、、、

寧ろ、“THE”をつけてたくなるほどのお店、 「それいゆ」 さん。

「THE喫茶店」、もしくは、「サテン」 そんな表現がぴったりな お店なのです。

西荻窪の老舗喫茶店それいゆさん、食べログでのご紹介を貼っておきます。

よろしかったら、こちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011829/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse