西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんcozy』・・・21:00過ぎても~



夜9:00過ぎに食べても罪悪感を感じない、お弁当です。

本当は、できるだけ作り立てを頂きたいのですが、帰宅後、バタバタと用をこなしてるうちに、

9:00過ぎご飯となってしまいました。

 

が、、、、

 

鶏天も天ぷらも、揚げものですけど、全然へっちゃらさーーー

しつこくなーーーいっ、 もたれなーーーーいっ、、、

全く罪悪感無しで、たべれちゃったぜーーー

 

その上、おからに沢山野菜をいれてくれてあったり、エビはむっちり大き目で、天つゆがジュレになっていたり、

こういう気配り、嬉しいな~~

  

 

ちょっと遅めの晩御飯、ご馳走様でした!

わ、わ、わ、気になるわ~

8/2月の大人のお子さまランチ弁当、、、むむむっ、超気になるわ~

ごはんちゃさるーんcozyさん、電話やツイッターで予約できますよ~

https://twitter.com/COZY20160312?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse