西荻窪ランチ 『パティスリーヒロヤミナミサワ』・・・エクレア輸送!



ショーケースを見ながら、どれにしようかな~って選ぶのは、

オッサンでも嬉しくなるもんなんですよ。

繊細さだったり、色鮮やかさだったり、

ついついニマッ~としてしまいますね、、、

 

こういう時は、マスクの存在が有難いです。

オッサンのニマ~が許されるのは、ジローラモか福山雅治ぐらいでしょうからね~

 

選びきれない優柔不断さと闘いながら、「この時期はマンゴ―で作るんですよ~」という、

お店の方の優しい一言にグッと心が引き寄せられ、

シューとクリームとマンゴーのハーモニーを楽しむべく、エクレアwithマンゴーをゲット!

崩れないとわかっていても、かなり慎重に持ち帰りました。

さすが、パッケージですら品がよいっス。

 

 

ということで、無事輸送完了。

 

 

 

 

さ~てお次は、オッサンの腹の中への二次輸送開始です、

がばっと、いっちゃいますかっ!

 

 

・・・やっぱりオッサンという生き物は綺麗に食べるとか、出来ないのかねぇ~

 

何はともあれ、笑顔で完食いたしました!

ご馳走様でした!!!

 

西荻窪駅から女子大方面へ、散歩がてらテクテクしていきましょう、

センスの良い外観が目印です

 

パティスリーヒロヤミナミサワさん、

食べログとインスタのリンクをご紹介いたします、よろしかったらご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13200798/

https://www.instagram.com/patisserie_hiroya_minamisawa/?hl=ja

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse