西荻窪ランチ 『桂花飯店』・・・冷やしそば!



7種の冷麺、、、

さ~て、どれを食べようかな~と、物色しつつも、

実は、ほぼ決まっていたのです、

 

毎年夏場に少なくとも1度は頂く冷麺。

 

それが、これですっ!

 

花クラゲとトマトの冷やしそば。

 

ごまだれと冷麺の絡んだところに、トマトのジューシーさと、花クラゲのコリコリ感がバッチリきます。

食欲が細くなっても、

これ、いけますッ、

 

食べてるうちに食欲も増してきちゃったりしちゃいます。

 

 

西荻窪駅南口をでて、目の前のアーケード、ピンクの象さんのちょい先になります。

桂花飯店さん、食べログでのご紹介リンクを貼っておきます

よろしかったらこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13073501/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse