西荻窪ランチ 『RONDINE』 ・・・ロンデイネはイタリア語で 「つばめ」という意味です



前菜の盛り合わせ
真蛸とクスクスのシチリア風サラダ
浜崎あゆのコンフィ
ソレンティーナに、
トモサンカクのタリアータ
・・・

先週末の宅飯イタリアンは、西荻窪のRONDINE(イタリア語で、つばめの意)さんで、
テイクアウトしました。

人数に合わせてほどよ~く量を抑えてくれたり、
オッサンのダジャレにも、ほどよ~く付き合ってくれたり、、、
気配りのつばめですね~

って、そこは気くばりのすすめ!(講談社 鈴木健二著)

そもそも燕でも雀でもないじゃん!!

 

兎も角、人の良さと誠実さが料理に出ていることは間違いありません。

 

 

チーズたっぷりのピザは、チーズの組み合わせと食感が絶妙でした。

 

食べ終わるまでは決して笑ってはいけない、、、これは、そういう料理です(寒ッ)

 

 

 

 

 

 

因みに、こちらが鮎のコンフィです、 

以前ロンデイネさんで頂いた忘れられない一品、 明石家さんまさんのコンフィに続く第2弾!

さすが、期待値以上でしたわ!

 

ご夫婦で営まれているイタリア料理のRODINEさん、雰囲気の良いお店です

ツイッターで営業状況、メニューのチェックができます、URLを貼りましたのでよろしかったらご覧になってみてください。

https://twitter.com/rondine0256?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

黒板の絵は、ご主人の作品だそうです。

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse