西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんcozy』 ・・・内容濃くても国内です!??



土曜日晩御飯は、ごはんちゃさるーんcozyさんで、

テイクアウトしました。

 

主菜もそうですが副菜の充実度が凄く、

お弁当の内容の濃さに、ウマーウマー連発しちゃいました。

内容は濃くても、味は決して濃くないです、

寧ろ、ちょうどよいのです。 

おっと、2022年ですから、トラートラーの方がよかったかな、、、

 

ともかく、

切り干し大根も

 

トマトだって、

そして、お味噌汁も!

(お味噌汁は、味噌玉をつけてくれるので、お湯で溶かして食べます、

沸騰したお湯より少し冷ましてからがベター)

 

 

主菜1~

春巻きィーー

これは秀逸。

頂きィーーーって感じで、

がっつりいっちゃいました!

 

主菜2

ピカタ!

酸味の効いたソースと合うんだな〜

ピカタウマカッタ。

 

そして、、、

あれ、、、

メニューにはないが、ここまでくれば~

ジャパンを呑まないわけにはいきませんよねッ!

 

食べて呑んで、

宅メシサタデーナイトをゆったり過ごしちゃいました!!!

 

 

予約のお弁当が冷め難いように包んで取り置きしてくれていたり、

フタのテープを丁寧に折ってくれてるので、サッと剥がしやすかったり、

お弁当の深ぁ~い味わいは、こういうところにも関係してるんだろうな~

 

 

ごはんちゃさるーんcozyさん、

Twitterでメニューチェックできます。

(12) COZYさん (@COZY20160312) / Twitter

※規定数に達すると売り切れてしまうので

事前予約を入れておくと安心です。

———————————————————————————————————–

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse