西荻窪ランチ 『串焼き田舎味噌もやし』 ・・・ホォホォホォ(笑)



GW中は、都民の65%が自宅から直径5km圏内で過ごした、という分析結果が出たようですね、、、

確かに、そうだったかもォ~~~

 

出かけることがなかった分、宅飯は、出来る限り楽しむぞぉ―――という勝手な企画で、

GW始めの29日は、“西荻窪の串焼き田舎味噌もやし” で、テイクアウトしました。

ここの田舎味噌とシャキシャキの野菜、コンビネーションは、秀逸なのです!

野菜で一杯、

エイヒレで一杯、

串焼き、山賊焼きで、もう一杯・・・

止まらんね~ 

溜まらんね~

 

ホォホォホォ~~ (笑) 

もやしさんでした!!!

ご馳走様ッス。

西荻窪の串焼き田舎味噌もやし さん、ホームページと食べログでのご紹介は下記URLからご覧になってみてください。

ホームページ  https://nishiogi-moyashi.com/

食べログ  https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13114496/

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse