『中国食酒坊まつもと』 ・・・サクラ~



サクラにシバにボタン・・・

よく知っている言葉が名前になっているんですね~

桜と海老で桜エビ

芝と海老で芝エビ

牡丹と海老で牡丹エビ

この他にも、甘、車、伊勢

・・・エビってびっくりするくらい種類があるんですよね~

 

ということで、先日は桜エビとお野菜たっぷりのたんめんを食べてきました!

桜エビィ~~~~という香りたっぷりのスープ。

細麺との絡み具合、バツグンでした、

ご馳走様でした!

 

 

西荻窪駅北口、徒歩1分、八百屋さん向かいの角にある、中国食酒坊まつもとさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13041512/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse