西荻窪ランチ 『さかなづき』 ・・・お供とお友



手羽先唐揚、マコ鰈の骨まで唐揚、アジフライ

どんだけ~

カリッとしたものが好きなんですよ〜

特に、レモンサワーやビールの お供にはぴったり。 ある意味、“お友” と言っても過言ではないかも。

炙りエイヒレ、ざく切りキャベツ、かなり惹かれるわ~

 

そんな “お友”と、刺身。

これ、週末宅飲みの楽しみですわ〜

 

お店でゆったりがっつりしたいのは、山々ですが、

今回は海々!!?

静岡の駿河湾で取れる新鮮な オサカナさんを食べれる 居酒屋 さかなづき  でテイクアウト。

 

なのでね〜 海々、、、

 

美発泡の日本酒をゲットしたので、刺身と一緒にゆったり、とっぷり、、、

ファンタジ〜な週末宅飲みタイム過ごしましたー

 

テイクアウト予約した時のさかなづきさん

テイクアウトを取りに行った時のさかなづきさん

 

さかなづきさん、食べログでの紹介は、よろしかったらこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13206396/

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse