西荻窪ランチ 『大衆居酒屋 鶏 時々 豚』 ・・・初訪。



鷄 時々 豚、、、

 

ポツポツ、、、

雲行きが怪しく、

グレーな空模様だった一昨日は、

大衆居酒屋 鶏 時々 豚で昼ご飯してきました。

 

 

鷄南蛮定食をゆるりと待つ間に、

スピーカーから流れてくるルパン3世愛のテーマに聴き入ってしまった

名曲だな〜

峰不二子が波打ち際をバイクで疾るエンディングでも流れていたよね~確か。。

名曲、そして名シーン。

 

 

そこえタルタル鶏南蛮登場! 速攻現実に戻る。

ルパンの世界から南蛮定食の世界に没入じゃんッ!!

 

そういえば、かなり腹減ってた、、、

旨い。

タルタルという割には、そこまでタルタルつけなくても良い盛り付けの仕方が有難い、感謝!

オッさんには、タル〜くらいが程よいので。

 

鷄南蛮、箸で切れる柔らかさでした!

 

鷄時々豚

次回は豚さんを試してみようと思う。 

 

曇り 時々 雨 傘を持たずに困ってしまった火曜日でした、、、

 

御馳走様でした! 

大衆居酒屋 鶏 時々 豚 感じの良いお店でした!

ホームページでメニューや予約状況、テイクアウト等のチェックができます、

URLを貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

https://toritokidokibuta.owst.jp/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse