西荻窪ランチ 『アパートメントベント』・・・再開!!



アパートメントベント、、、むむむっ、

食堂からベントに進化してるではないかッ!!!!

アパートメント食堂なか川さん、

祝・再開!  

4月4日からの再開前に、1日フライングしてしまうという、超おっちょこちょいなこともありましたが、

4月6日に、無事に、豚ロースしょうが焼きベントをゲット。

おぉ~~~

やったぜぇ~

久しぶりに、あの味に会えてうれしかったですわぁ~~~

 

なので、

祝・再会!

いいねぇ~ やっぱりいいわぁ~

事務所で、ムシャムシャモリモリいただきましたッ!

 

西荻窪駅北口、ロータリーを北上、徒歩3分。

素敵なベントでした!!

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse