西荻窪ランチ 『西荻窪鞍馬』 ・・・天盛りそば



天盛りそばが冷たく、

天麩羅そばは温かい。

 

日高見、出羽桜、獺祭、

焼きみそ、

〆鯖、

メニューを見ているだけで想像が広がってしまう、、、

 

いかん、仕事中の昼ご飯。

ここは、心を鬼にして、

天麩羅そばを楽しもう。

 

心を鬼にして、

 

心を鬼にして・・・

 

そういえば、“鬼ころし” って銘柄のお酒、

あれって実は、北海道や新潟、長野など全国のさまざまな酒蔵から発売されてたんですね~

へぇ~~~って、

いかん、いかんっ!!!

無茶苦茶脱線しまくりじゃん!!

 

蕎麦屋さんは飲み屋さんではないのだ、

ツルツル、ヅルヅルを楽しむ処なのだ~~!

そして、〆の蕎麦湯。

これもまた、美味いんだな~

ご馳走様でした!!!

 

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13000716/

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse