西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯』・・・どこ小?



アボガフラ小

どこの小学校だろう???

 

いつも思うのですが、お店の方はよくメニューを聞いて、スパッと覚えられな~~と。

1人ならまだしも、グループで来たり、注文がいくつが重なることだって日常茶飯事なわけですよ。

なので、

凄いな〜と感心してしまいます。

 

 

昨日、月曜日は夢飯さんで、

アボカドサラダと海南フライドトキンライスの小サイズを食べてきました。

アボカドサラダと海南フライドチキン小サイズ、、、

 

厨房にオーダーを通す時には、「アボガフラ小」と伝えていました。

イントネーション的には、「アボガ⤴ フラ小⤵」

和名をワニナシとする栄養豊富なアボガド。 

大好物なのです!

なので、アボガド食べる分、チキンライスは、サイズを小に!(プチ減量中なので)

サイズを小、、、それで、フラ小

お気づきのこととは思いますが、、全く持って“小学校” のことではありませんでした・・・

アボガ フラ小。 

ご馳走様でした!

西荻窪駅徒歩2分ロータリーの北側路地になります。

ツイッターで営業時間等最新情報をチェックなさってみてください

https://twitter.com/mu_hung2000?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/