西荻窪ランチ 『a tes souhaits』 ・・・アティスウェイ



 

スタッフの皆さんから頂いたチョコレートは、

西荻窪の有名店、アティスウェイさんでした。

 

キリッとした お洒落なパッケージだったのです。

波平さんが千鳥足で持ち帰ってくる折り詰めとはちょっと違う感じ、、、

帰宅後、シャワーを浴びてから改めて見たら、、、

 

まじっすかッ! 

 

端っこのがないじゃん!!!!

 

それに、お洒落なパッケージがビリっと開封され、既にぃ!!!!!!

 

「無茶苦茶美味かった!」 

という悪びれることのない中学3年生の笑顔に、

そうだろそうだろ西荻窪の有名店なんだぞ~、美味いだろ~ってなってしまったのです。

 

 

甘い甘い、、、

チョコレートが甘いのか、

私が甘いのか、もはやわからなくなってしまいました(涙)。。。

 

朝食のコーヒー飲みながら、一粒頂きました!

山椒が効いた大人感満載のチョコでした、、ゴ~ジャス!!

皆さま、ありがとうございました!!!

 

東京女子大の近くにある有名店 アティスウェイさん、

ホームページでシェフの事や店内の様子などチェックすることもできます、

URLを貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください

 

アテスウェイ アテスウェイホームページTOP – アテスウェイ 公式ホームページ (atessouhaits.biz)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse