西荻窪ランチ 『綱べこ』 ・・・どんだけ~



 

カニクリ

サシモリ

シオキャベ

タクノミ

・・・

晩御飯としても超豪華ですけど、

宅呑みのお供に~、な~んて言ったら、

それこそ、どんだけぇ~~~っていうほどの贅沢さですよね!

 

先週末のテイクアウトは、日本酒&ビールを盛り立てる料理を

近所(といっても事務所の隣)の綱べこさんでテイクアウトしたのです。

 

メインは、店主オススメのミスジ。

ここまでくるとッ!!! 

ということで、ビールを急遽予定変更して赤ワインを開けることにしちゃいました!

 

そして、ゆったり、まったり用にはカワエビ~

 

店内で頂くのが一番とわかっていながらも、

宅メシを可能な限り楽しむ、そんな週末の晩御飯でした。

対応が早く、笑顔で、モリモリ作ってくれるお店、

綱べこさん。 ご馳走様でした!

 

隣だからという贔屓目を差し引いても、

余りあるくらい酔いお店です、、、あれ、なんか、オカシイカナ(笑)

 

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

 

綱べこ – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse