西荻窪ランチ 『海のぼん』 ・・・△でなくても、〇なんです!!



△でなくても、〇なんです。

寧ろ◎!!!

 

先日の打合せ後のランチは、いわしのたたきとアジフライ定食。

 

アジフライは三角形! と勝手に思い込んでいましたが、

こうして頂いくのも、かなりありだな~と思いました。

ソースがこぼれにくいし、口も大きく開けなくてよいので食べやすいし、、、

なので、尻尾付きで身を開いた形でなくても、いいんですッ!!

 

魚系、定食。 

いわしたたき、、、いいねぇ~

有り難く完食して参りました、ご馳走様でした。

西荻窪駅北口徒歩1分、ちょっと路地を入るので超駅近ですが、

落ち着いた雰囲気の店構えがとっても似合ってます。

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

海のぼん – 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse