西荻窪ランチ 『韓国家庭料理Kinmama』・・・ホクホクゥ~



 

足先が冷たいのも、背中を丸めすぎて猫背になってしまうのも、

これを食べれば大丈夫ッ!!

   

 

キンママさんのビビンパです

(お願いして辛いの控え目仕様にしてもらいました)

 

ホクホク、フゥフゥ~、ホクホク フゥフゥ~、

この順番だと口の中が大変なことになってしまいますので、

フゥフゥ~、ホクホク、フゥフゥ~、ホクホク、

そんな感じで頂きました!

 

器の廻りをコリコリして大きくこそげると、ラッキ~なんて思いつつ、

ホクホクホクホク。

慌てず、がっつかず、完食です、、、

 

足先のヒエヒエも猫背も融けて、お腹も満たされました、

フゥ~

 

ご馳走様でしたっ!!

西荻窪の韓国家庭料理キンママさん、

食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

キン ママ (Kin mama) – 西荻窪/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse