西荻窪ランチ 『ビストロさて、』 ・・・イタリアン!



金曜日、少し遅めのランチは、西荻窪の老舗、ビストロさて、さんで、

本日の気まぐれランチ (イタリアンハンバーグ)を食べてきました。

フェラーリ、アルマーニ、ローマの休日、、シュッとイカしたかっちょ良さがある、イタリアン。

ハンバーグにしても、やっぱり同じように、チーズのとろ〜りとトマトソースがコラボされてスタイリッシュな味になるのですわ。

 

落ち着いた店内で、アップテンポのjazz聴きながら、凄ーーーく気持ちよい時間を過ごせました!

食後は、イタリアンつながりでジェラートを・・・

(あれれ、体重増え気味で注意月間にしようと思っていたはずがッ!!!)

    

これじゃ~ジローラモにはなれませんねぇ~

ってか、目指してないし!!!(笑)

 

西荻窪の老舗ビストロさて、さん、

週末(金・土・日)営業のみとなっています。 ホームページのリンクを貼りますので、

よろしかったらご覧になってみてください。

https://www.sate.jp/

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse