西荻窪ランチ 『3丁目Cafe niconico』 ・・・梅青シソ!



料理で元気になり、そして、店主の笑顔で元気になり、、

こちらにくると、いつも スゲー人だな~と思うのです。

元気と笑顔は、最高のスパイスになるんですね

※なんかカッコイイ決めセリフだなーーーー

ということで、昨日は、青シソたっぷり~な たらこパスタを食べてきました!

3丁目カフェさんでは、ポークソテーを定番としているのですが、

最近、ちょっと体重増え気味で気なんでね~

・・・

ってなわけで、パスタ! 

晩御飯も白米の量を8割くらいにしてるんですよ(今週からですけどォ~~)

そして、ボリューム感のあるサラダがうれしい!! 

ダイエットしたいのにとボリューム感を求める、、、なんとも矛盾していますな~

 

たらこ と 青シソ ってかなり仲良し、

相性がいいんですわ~~

ウメェーーーーーー

食後に、店主新作のパイナップルジャムでヨーグルトを頂きました!

酸味と甘みのゴッツンコ、ウメェ~

そこ、パイナップルですからっ!!!

3丁目cafe-niconicoさん、 西荻北3丁目にあります。

ツイッターと食べログでのご紹介、よろしかったら、こちらからご覧になってみてください

https://twitter.com/3_cafe_niconico

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ [食べログ] (tabelog.com)

  


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

丁目本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse