西荻窪ランチ 『四川料理 桂花飯店』・・・のりと揚げ玉子のさっぱり味ラーメン



のりと揚げ玉子のさっぱり味ラーメン。

パリっとした風味のある “のり”     これがいいのです!!!

 

因みに、どんなにパリッとしていても中華なので、フランス料理ではありませんし、

“のり”がいい、と言っても  「いいノリしてるね~」っていう  “のり” でもありません・・・

 

のりを食べるタイミング、

私的には、早目に1枚、そして、途中で1枚、

 

ともかく湯気やスープで、のり特有の“パリッと感”をそこなわないように

注意しながら、タイミングを計って食べるのが好きです。

そして、さっぱり味のラーメン。 

さっぱり味って、オッさんの胃袋には、物凄ーーーく、大切なポイントなのですよね、、、(笑)

ご馳走様でした。

 

西荻窪駅 南口を出て目の前、ぞうさんのアーケードの中にあります。

四川料理桂花飯店さん、 

食べログでのご紹介は、こちらからご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13073501/

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

 ■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 https://www.crouton-h.jp/

  ■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 http://www.facebook.com/croutonhouse