西荻窪ランチ 『cafeオーケストラ』 ・・・春!



定期的にやってくる衝動~ 「ひよこ豆のカレーが食べたーーーーい!!!」 

ということで、 先週末の金曜日は、カフェオーケストラさんに行ってきました。

 

この時期は、お店前の椅子で待ってる時間も楽しいのですわ〜

青空と桜、、、

スプリングハズカムですな~~~~

ということで、パチリ、

ムムムッ、

オーケストラさんなのに、オーが抜けてるじゃん!!

 

オーが抜けてる

オーが無い

Oh no !!!!!!!

 

、、、

 

さぁ、ひよこ豆ひよこ豆。

辛味最弱のオッさんには、これこれ~

 

かなりがっつりいけます、でも、できれば、味わいながらゆっくり食べたいところ~

 

ポカポカフライデーは、食後にアイスコーヒーを頂いてみた。 

最初はブラックで食後のスッキリ感を楽しみ

そして、味変。 

事務所への帰り道、

マスク取り~の、ズビット飲み~の,マスクつけ~の、、ってしながら

午後の仕事へ向かったのでありました。

 

ご馳走様でした!

西荻窪のカフェオーケストラさん、

営業状況やカレー状況はツイッターでチェックできます、

よろしかったら下記URLからご覧になってみてください。

https://twitter.com/cafe_orchestra

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse