西荻窪ランチ『さかなづき』 ・・・フワフワァ~



ザ・フライ!

といえば~ エビちゃんのことでも、 ハエ男(昔のホラー映画)のことでもなく~

 

これですっ!!

 

アジフライでしょ~

 

今日のフライは、ザ・フライを含んだフワフワ3種盛り。  なんならフワフワフトリオとでも呼びましょうか・・・

フワフワ鰺にフワフワ方々、極めつけは、フワフワカニクリームコロッケ!

 

さ~て、ここまでで、何回フワフワって書いたでしょう~か???

・・・

 

西荻窪駅北口、駅から3分ほどのところにある さかなづき さんで、3種盛り定食を食べてきました。

こちらの「さかなづき 」 さんは三鷹市牟礼(ムレ)にある 「 サカナのムレ 」 の姉妹店で、駿河湾の鮮魚を食べれるところです。

 

なので、魚介のタンタン麺があったり、ブリを塩焼きでイケたりするわけです。

昼の定食だけれでは、勿体ないィ~ そういうお店です。

(※正直な感想です)

 

西荻北3丁目にある さかなづき さん、

ホームページと食べログでのURLを貼っておきますので

よろしかったらご覧になってみてください。

 

http://www.sakana-no-mure.com/

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13206396/

 

  

 

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse