西荻窪ランチ 『HAGARE 西荻窪』・・・PPAP !??



先日、西荻窪駅北口をでてすぐにある、HAGARE西荻窪さんで、

どろぶたのミートソースというのを食べました。

どろぶた!!?

知っている言葉の 「どろ」 と 「ぶた」 が合わさったら、初めて知る言葉 「どろぶた」 になっていた!!!

つまり~

「パイナップル」と「ペン」 そして、「ペン」 と 「アップル」が アァ~ンとなった、あれ!!

「ペンパイナップポーアポーペン!!」

みたいなわけですわ~~~

って例えが正しいかどうかは別として、

イギリス原産のケンボロー種で、十勝の牧場で放牧された豚さん、

通常の放牧豚より2ヶ月長く8ヶ月飼育された豚さんなんだとか、、

その分、「肉質」・「味」 が特徴なんだそうです。

 

ミートソースが程よく甘くて、バクバクいける感じ!!

どろぶた、、、美味しく頂きました! ご馳走様でした!!!

食後は、すっきりアップルサイダー 

「アップル」 と 「サイダー」 が、アァ~ン

って、それ、やめんかァ~~~い!!!

西荻窪のHAGAREさん、KALDIのカフェ&レストランらしく、おしゃれな作りでした

ホームページのリンクを貼っておきますのでよろしかったらご覧になってみてください。

HAGARE 西荻窪|カフェ&レストラン|カルディコーヒーファーム公式サイト (kaldi.co.jp)

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse