西荻窪ランチ 『3丁目cafe niconico』 ・・・ひと手間。



野菜(ヤサイ)って、ひと手間加えると

 サイヤ人になったり、薬剤(ヤクザイ)になっちゃたりするんですわ。

え~っと、ひと手間違いな気がするのは、私だけ・・・

 

野菜は素揚げしたりすると、サラダを ぐっとランクアップしてくれちゃたりするんですね!!!

 

3丁目カフェさんのサラダは、いつもひと手間加えてあって、うれしいです。

 

そして、ジュ~ジュ~

鉄板ででてくるポークソテー ジンジャーソース。

 

フォークやナイフも当然用意してもらっていますが、

なんと、箸でもいけちゃうんですわ。。。

ヤワラカ~

ガッツリ~

 

そして、食後のヨーグルトで、すっきし。。

 

料理と同じくらい笑顔でも元気を頂けるカフェなのです。

決して、片手間にしない(笑)、一生懸命な 3丁目Cafe niconicoさん、

ホームページからメニューやツイッターをチェックできます、リンク貼っておきますので、ご覧になってみてください。

3丁目Cafe niconico | Top – お店のミカタ (omisenomikata.jp)

 

  

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 “陽当たりの良いお部屋をお探しの方!”・・・。専用物件情報です!こちらへどうぞ

 https//www.crouton-h.jp/bukken/search8.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse