西荻窪ランチ 『cafeオーケストラ』 ・・・いつもの!



本日は、ご夫婦で営むカフェオーケストラさんで、カリーランチを楽しんできました。

店主の奥さんが、辛味最弱のオッさんのことを気遣って

「いつものでいい?」って聞いてくれました。 

※これは、一番辛味、香辛料を控えているチャナマサラ、つまり、ひよこ豆のカリーにしますか?ってことなんだよね。。。心遣いに感謝です!!!

 

テレビっ子だった私は、ドラマや映画の影響を受けやすくて、 「いつもの」 って注文する事に憧れて頃があったんだけど~~~

同じ 「いつもの」 でも、憧れてたものとは、全く異なる 「いつもの~」 で、なんだか かっちょわるゥ~~~でした(笑)

チャナマサラ、

コクっていうのかな、

深さっていうか、

ともかくバランスがよいんですわ。

なので、ここに来るときは、 そろそろ、あれ食べたくなったな~ と思いながら オーケストラさんに向かのです。

 

期待通り、裏切らないッ!

 

ホッとチャイとは、テイクアウトにして事務所へ持ち帰り。

これまた、いい味 出してるんだよね~~

ご馳走様でした !!!

 

 

 

西荻窪南口、個性的な お店が並ぶ商店街にあります、カフェオーケストラさん。 

ツイッターで、カリー情報、営業状況をチェックしてみてください。

https://twitter.com/cafe_orchestra

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse