西荻窪ランチ 『綱べこ』・・・ジュワァ~



山形県出身の店主の お店で持ち帰りした、週末飯。

 

生物ファースト!

の定義に従って、先ずは刺身から~

 

ホタテは、甘ぁ~くて旨味成分ガッツリ。  太刀魚は、脂乗っていて、

びっくりするほど口の中で、ジュワァ〜ときましたわ~~~

 

なので、なんの迷いもなく“ジャパーン”でしたわ。

それも当然、山形のお酒でしょー

鯉川酒造( 山形県東田川郡庄内町余目字興野42)  

いやー合うわ〜これ~、合うわぁ〜

 

 

ではでは続きまして、オニクゥ〜

今宵は、リブロースのスキヤキ風~

ヤバっ!!!

なにこれっ、

ウマ!

 

今宵の第2段も、口の中でトロけて、ジュワァ〜~~~~

こりゃ、参ったわ、、、

 

なんだよー山形産の赤ワイン、

用意してなかったよ〜

リブロースすき焼き風、から揚げに、とんかつという肉食獣ラインアップは店主のセレクト。

贅沢過ぎるぜぇ~ということで、中学2年生も大満足で、週末宅飯、たっぷり楽しませて頂きました!

※写真はオッサン1人用に取り合わけたものです。

サラダと味噌汁、白米は自宅制作品なのだ。。。

 

西荻窪駅からJR高架を“左手”に見ながら荻窪方面に徒歩45秒ほどのところにあります。

ツナと牛で、綱べこ さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13164413/


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse