西荻窪ランチ 『RONDINE』・・・パスタランチ!



東京都の新規感染者数が公表される度に、せつなくなりますね・・・

「都知事はウイルスへのもっとも有効な処方箋はステイホーム(中略) 不要不急の外出自粛にご協力いただきたい」と都民に改めて呼び掛けました。

週末は、しっぽり過ごすかな。。。


 

お正月の お節、美味しかったよ〜という、お礼と、

本年も宜しく〜の挨拶しながら、ロンディネさんでパスタランチしてきました!

 

根菜、グリルされてると、ぐっと甘みを増すんですね~

ウシ年だけど、ウマウマ。。。

※このネタは1月まで(笑)

でもこれって手間かかりますよね、ありがたいなぁ~

ということで、ムシャムシャ、サラダを頂いてから~の、パスタ!

 

数種の貝とアスパラガスのパスタです。

ムール、ホタテ、アサリ、

バラエティー豊富な貝とシンプルだけどコクのあるソース。

そこにアスパラガスまで入ってきちゃうパスタで、 モー、ウマウマ!???

※このネタも1月いっぱいまでにします(笑)

西荻窪の駅から南の五日市通りまで伸びる商店街には、個性的なお店が多く、散歩していても楽しくなります。 

ロンディネさんは、寄り道しなければ駅から6分くらいのところにあります。

でもこの通りにきたら、あっちもこっちも覗いてみたくなるはずです。

(今はちょっ控えなければならないてますけどね)

食後にエスプレッソをキュッと頂いて、

さぁ、午後のお仕事、いってみよう!!! ご馳走様でした!!

 

ご夫婦で営まれているRONDINEさん、

ツイッターで営業状況チェックできます、

よろしかったら下記URLからご覧になってみてください

https://twitter.com/rondine0256

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/