西荻窪ランチ 『1310COFFEEROASTER』 ・・・スタンド~~



電気スタンド

バックスタンド

ガソリンスタンド

・・・

 

スタンドにもいろいろあるけれど、こちらのスタンドでは、

ほっと一息することができます。 テイクアウトだってできちゃうのです~

先日、物件確認の帰り道、ナイスタイミングで、ふらりと立ち寄ることができました。

 

暑くたって、ホット!

「事務仕事の合間の癒し用にテイクアウトしたいです~」、なんて我儘な希望に、 

「では、これっ!」 とそんな気分にぴったりなコーヒーを選んで淹れてくれました。

 

スタンドですけど、座って待つ! 

コーヒースタンドならぬ、コーヒー・・・ 

 

※注ッ! おっと、その先は決して声に出してはイケマセン。 

綴りは違いますがかなりNGワードになっちゃいますからね。

 

 

パンチあるけどライトな感じ、、、矛盾してるな~そのコメント。

パンチあるけどスッキリした感じ、、、そうそう、そういう感じだぁ~

 

ゴチャゴチャ頭がすっきりしました、

ご馳走様でした!

 

 

神明通りにあるコーヒースタンド13101COFFEEROASTERさん、

営業日が限定されているのでツイッターなどでの事前確認をお勧めします

GOKIGEN WORKS_by珈琲とものづくり担当(1310)(@1310_kf_works)さん / Twitter

 

2022年6月のご案内 – Gokigen Works & ごきげんCAFE (shop-pro.jp)

 

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse