西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・1人ウーバー作戦!



バタバタとしてた先日のランチは

事務所でテイクアウトカレー!

近所の大岩食堂さんに電話で注文して15分程でピックアップに。

なんせ徒歩2分位しか離れてないのでムダが無くって有り難い。

題して1人ウーバー作戦!

タイムロスなくスムーズに段取りができて、

ガッツリ食べたので、さぁ仕事仕事っ!

、、、

バタバタと言っても

そこまで忙しいわけではないので、コーヒー飲んで食後のひと休み~

 

大岩さんの、キーマ。

寸胴だけど、やっぱり鉄板だな〜

・・・(寒ッ!)

 

西荻窪のJR高架下マイロードにある南インドカレー大岩食堂さん、

ツイッターでメニューや営業情報をチェックできます、

宜しかったら下記URLからご覧になってみてください

大岩食堂(@oiwaspice)さん / Twitter


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse