西荻窪ランチ 『STARDUST』・・・作法!?



紙袋に包んでハンバーガーを食べる作法が、なかなか上手にならない~

きっと慌ててガッツキまくるからなんだろうな~と自虐しながらも、

このバーガー前にすると、ガブリガブリといきたくなっちゃうんですよね~

フレンチの作法とか和食の作法とかあるんだから、

ハンバーガーの上手な食べ方!みたいな動画もあるかもしれませんねッ!

 

(※なんと、やはりありました、先に見ておきゃよかったぜ~!!!)

ボリュームありッ!

 

テイストエクセレントッ!

 

中身もそうだけど、バーンズもほんのり甘くて、とっても良いっ!

 

ガブリガブリと一気に食べてしまう我流作法、

題して、『ふり向くな君は美しい! byザ・バーズ』 

“一気食い”と “バーンズ” をシンクロさせてみたのだが、、、ちと複雑だったかな。

 

作法のタイトルはキレイだが、オッサンの食す姿は目も当てられないので

、決して想像もしてはいけません。。。

 

ガッツリ、満腹、ご馳走様でしたッ!!

 

西荻窪の北銀座通り沿いにあるSTARDUSTさん、営業状況などツイッターでもチェックできます。

URLを貼っておきますのでご覧になってみてください 画像やコメントがセンス良くって面白いです。

 

(6) STARDUST/スターダスト(@stardustcojp)さん / Twitter

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse