西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんcozy』・・・四文字熟語作りましたぁ~



競合ひしめく定番メニューが凌ぎをけずるcozyトレー

オムレツ、鯖焼き、塩鮭、納豆チャーハン、桜海老とたまごのチャーハン。

あっちもいいし、こっちいもいいし・・・

 

迷った末に塩鮭に決定。

フライデーはシャケナベイベー!!?

 

身が厚くって、甘くてしょっぱくて

皮のパリパリしたところもいいんですわぁ~~~

なので、骨以外オール喰いつくしッ!

同じ鮭好きの生魚派ヒグマ君にも焼鮭の美味さを知ってもらいたいな~ ホホホ

 

副菜もいいのです。 

茄子も安心する味で、かなりの完成度。

 

新しい4文字熟語 作りました~

「白米進君」 

ごはんちゃさるーんの定食は、まさに、そんな感じですね!

 

仕上げは甘味タイム、、、

えっと〜

打合せしながらなので、ここからは業務中となりまーす。

ということで、大満足の金曜ランチでした!!!

 

ごはんちゃさるーんcozyさん、ツイッターで営業状況や

メニューのチェックをできます、よろしかったらご覧になってみてください

COZY(@COZY20160312)さん / Twitter

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。