西荻窪ランチ 『豚肉汁うどん べ』 ・・・恋人か、巨塔か、はたまた・・・!??



白い恋人、

白い巨塔、

白いカレー、

さて、私が昨日お昼に食べたものはどれでしょうか???

・・・

 

因みに、こちらが以前テイクアウトで食べたカレーうどん。

 

こちらが昨日頂いた 「白いカレーうどん!」

おおぉーーーーー

確かに色が全く違うっ!

 

そして、おおぉーーーーー

こちらの方が、ギュッと濃いィ~感じがする!!

そのせいか、豚肉が倍くらい甘く感じて、、、おおぉーーーーーなるほど~

これ、クセになるやつね~

 

ときより立ち寄る、豚肉汁うどん べ さんで初めてチャレンジした「白いカレーうどん!」

おおぉーーーーーまた、いいものみつけちゃった。

辛味最弱のオッさんには生玉子のサービスが結構有難かったのでした。

ご馳走様でしたっ!

豚肉汁うどん べ さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください。

豚肉汁うどん べ – 西荻窪/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。