西荻窪ランチ 『中国食酒坊まつもと』・・・フゥォ~



 普段はスープを全部飲むことに罪悪感を持つのですが、

こちらに関しては全部飲まないことに罪悪感を感じてしまいました。

 週末にテイクアウトした西荻窪の中国食酒坊まつもとさんのくるみ坦々麺。

ふわぁ~と唸りながら止まらない止まらない、

あっという間に完飲、完食。 かなりの感動モノでした!

 

さらに、イナダのカルパッチョもこれまた仰天。

あれ、中華にカルパッチョ?と一瞬頭を過るも、

このめぐり逢いに感謝! キャーというほど最高でした!

 

これが千葉のイナダだ!

 

黒酢酢豚に上海蟹のあんかけ焼きそば。

いやぁ~堪らんな~堪らんな~

という晩御飯となりました、ご馳走様でした!

 

西荻窪の中国食酒坊まつもと さん、

テイクアウトで進められないものは、キチンとNG出してくれるので、とっても心強かったです。

 

食べログでのお店紹介はリンクを貼っておきますのでこちらからご覧になってみてください。

中国食酒坊 まつもと – 西荻窪/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。