西荻窪ランチ 『別亭』 ・・・ご満悦ゥ~



先週末は、西荻南にある別亭さんで、

海鮮丼に期間限定のバラチラシ、冷菜オードブルをテイクアウトしました。

海鮮ずくしなだけに、味がダブちゃうかな〜と気にしましたが、

そんなの関係ねー!(古ッ)

ってか、さすが!!

どれもしっかり個性がありダブルどころか、なんならもっとダブってよ〜

というほとのクオリティーでした!海鮮丼にバラチラシ

いや~ 楽しめました楽しめました、、、

 

そして冷菜オードブル。

 

 

へ~サバでポテサラとは!!!

サザンがキュウということで九つの味を楽しめる!のですが、

これまたクオリティが高すぎてその都度グビリグビリとしたくなったほどです、、、

サザンがキュウ。

おっと、1本空いてしまってないか~い・・・

 

西荻窪の別亭さん、店内でWBC観ながら一杯、な~んてのもありですね!!

メニューなど お店の詳細は、インスタからチェックなさってみてください。

別亭(@bettei_nishiogi) • Instagram写真と動画

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)