西荻窪ランチ 『喫茶それいゆ』 ・・・あの味~



やっぱりナポリタン、、、

いつもかよ〜

いつもだよ〜

これ食べに来たんだから~

ということで、

 

風がビュオ〜ンと吹きまくっていた先週末の金曜日は

近所の老舗喫茶店それいゆさんでランチしてきました!

春の嵐かよ~という具合で予報に反して上着が必要なくらいでした。

そういえば、風が強い!と、風当たりが強い! って、一言追加するだけで意味が全く違ってきますね。

似て非なるものですな、

 

雨が強い!と、雨足が強い!は、、、ほぼ同じ

雪に至っては、「当たり」も「足」もなく、まして「強い」とすら表現しない、、、

 

同じ天気の事でも色々違ってくるんですね。。。

 

 

ナポリタンには「強い」とか「弱い」とかはないけど、

「懐かしい〜」 はあるかな。

何となく覚えてるあの足~

 

あ、間違えた、

 

「あの味ー」

 

そう、それがナポリタンなのだ!

ご馳走様でしたッ!

 

西荻窪の老舗喫茶店それいゆ さん、食べログでのご紹介はこちらからご覧になってみてください

それいゆ – 西荻窪/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

西荻窪の賃貸はクルトンハウスにお任せください。 (crouton-h.jp)