西荻窪ランチ 『イタリア料理GOLOSOTETSU』・・・早口で5回!??



阪神・淡路大震災から29年となった昨日、神戸から能登半島地震で被災した人たちに、

「一人ではない」、「ともに助け合おう」という思いを込めた「ともに」という文字の形に並べられた約7千本の灯篭。 

被災地から被災地への優しいメッセージに、

小さな小さな私からも「ともに」できることを考えていきたいと改めて思ったのでした、、、

 

--------------------------------------------------------------------------------------

しらすとイカって、早口で5回言うと、

ペレストロイカになってしまうってホント⁉️

 

、、、

 

そんなわけないかッ

 

 

先日のランチで久しぶりにイタリアンのゴロテツさんにいってきました。 

サラダから〜の、

 

ペレストロイカ!

ではなくてぇ~

 

しらすとイカのにんにくオイルパスタ!

これは、バクバク系のパスタです。

箸が進むって言うより、

フォークが進むって感じ!

いいねェーいいねェー

 

更にフォークが留まらず

禁断のデザートに突入!

甘すぎない、ジェントルなデザート、

おおーーーーこれもいいねェー

 

 

西荻窪のイタリアン

ゴロテツさん、リンクを貼っておきましたのでXで

ライブ感のある営業状況をチェックしてみてください、

(19) GOLOSO TETSU(@golomegu)さん / X (twitter.com)

 

こちらは食べログのリンク

イタリア料理ゴローゾテツ (Cucina Italiana Goloso Tetsu) – 西荻窪/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h