西荻窪ランチ 『ヨロコビto Gallery Cafe ArtCard 』 ・・・Ee~



珠洲市、能登町の小学校・中学校が通常授業を再開したというニュースに、

少しでも仲間と情報を共有しあったり、グチを言い合ったりして、心が軽くなってくれたらうれしいなーーー

と思うのであります。

想像を絶する体験をしている御子さんたちに笑顔が戻りますように。。。

——————————————————————————————–

 

ブログ綴ります。

 

 

 

帰宅前に軽〜く一杯、

 

・・・

誰もプハ〜

だなんて言ってませんよ~ ^_^

 

小腹を満たしてクールダウンするための憩い〜タイム。

アート作品に囲まれた憩いぃ〜タイムは

とってもイィー

読み掛けの本も結構進んだし、

小腹も満たされたし、

仕事と帰宅の隙間時間をこんなに優雅に過ごせてしまうとは、、、

 

 

憩Ee〜タイム堪能!

の巻。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

西荻窪ヨロコビtoギャラリーさん、X(旧ツイッター)や食べログでの紹介ページのリンクを貼っておきますので

ご覧になってみてください。 

西荻窪ヨロコビtoギャラリー(@yorocobito_shop)さん / X (twitter.com)

ヨロコビto Gallery Cafe ArtCard (ヨロコビトギャラリーカフェアートカード) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

—————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h