西荻窪ランチ 『豚肉汁うどん べ』・・・豚肉絨毯~



北陸電力は、能登半島地震で約1か月続いた停電が立ち入り困難な一部地域を除き、ほぼ復旧した、と発表しました。

いざという時に電力会社の垣根を超えて会社横断の混成部隊が駆け付け、

奮闘しているニュースには、物凄い力強さがあり、頼もしさを感じました。

----------------------------------------------------

 

さて、ブログ綴ります

 

 

今回は、第一回目の〜

 

というくらいリピート率の高いランチメニューの話です。

 

豚肉うどん、それも、豚肉マシマシ。

 

毎度マシマシにしてるので

 

マシマシが定着してる感あり~

 

 

 ※油揚げめくると豚肉絨毯が出てくるのだ(笑)

 

 

次回は、定番マシマシのマシマシッいっちゃおうかな〜

 

は、は、は、

 

そんなに食べられないわさ〜

山椒の効き具合が抜群な、豚肉汁うどん。

今回は店主さんより山椒トッピンサービスしてもらっちゃったのだ。。。

 

コシのあるうどんも、食べ応えかなりヨシッ

 

豚肉、むっちゃぼけ、、、

 

 

白米無しでもお腹いっぱいになっちゃいました。

ご馳走様でした!

 

 西荻窪の豚肉汁うどん べ 食べログでのご紹介、

リンクを貼りましたのでご覧になってみてください

豚肉汁うどん べ – 西荻窪/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

————————————————————————————————

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h